たくさんお金を稼ぎたいって思ったらやっぱり水商売系だと思うんですよ。
ただ水商売って言ってもいろいろとあると思うんですよね。
キャバクラとか。でもキャバクラってお酒を飲む事になりますから、お酒が苦手な人にとっては結構苦痛だったりするんですよ(苦笑)
実際、無理して飲んで仕事の後に吐いてるって話なんか普通によくある話ですから。まぁだからこその高報酬でもあると思うんですよ。
誰でも出来るような事で高報酬を得るっていうのはそうそう有り得ない話って言うか。
だからお酒が飲めない私にとってはちょっと厳しいかなって。
やっぱりお酒が飲めない人間にとってお酒を飲む場所で働くっていうのはお金以上に怖い部分もあると思うんですよ。
普段あまりお酒を飲まないですから酔っ払いに対しての免疫だってそうそうないですから。
だからって事でデリヘルを選んだんですけど、デリヘルで良かったかなって思っています。
基本的にデリヘルは飲酒しているお客は利用しませんから、お酒臭いお客と接しないといけない事っていうのはないんです。
今まで一度もそんなお客とは接した事がないですから。
だから本当に安心してお金を稼ぐ事が出来るんですよ。
あとはそうした水商売のお仕事って同僚との人間関係もかなり複雑だったりするんですよね。
お店だとどうしても閉塞感っていうか、言ってみれば周りは皆ライバルな訳じゃないですか。
だから先輩が後輩に対して厳しく当たったりとかって話しだって割とよく耳にしますよね(苦笑)
まぁ私だってもしも自分の報酬を低くする可能性のある存在が後輩として入ってきたらニコニコと「仲良くしよう」とは言えないでしょうから。
でもデリヘルの場合、そうした人間関係もないんですよ。
運転手さんと現場に行くだけで、お客とは二人きりですから余計な人間関係を考える必要もないんです。
もちろんお酒だって飲む必要もないですしね。
だから私はデリヘルで良かったなって思っていますね。
手軽に稼げるのはもちろんですけど、お酒の場ではないですから飲む必要もなければ、飲んでいるお客を相手にしなければいけない時もないですしね。
これって些細な事かもしれないんですけど、水商売で働きたいと思っているけどお酒が苦手って人には結構切実な問題になると思うんですよ。
お酒のトラブルって場合によっては本当にどうにもならないような事だったりするじゃないですか。
でもデリヘルだったらそんな事もなく、自分のペースでお金を稼ぐ事が出来るんですから。

東京のデリヘル体験と求人です